事故

【相武台前駅 人身事故速報】ロマンスカーのフロント破損

本日7月25日16時ごろ、小田急線相武台前駅にて人身事故が発生しました。

これによって、小田急線は一時運転を見合わせていたものの、現在新宿駅~相模大野駅、海老名~小田原までの区間は運転を再開しています。

完全な運転再開時刻は、およそ17時20分を予定。

この人身事故に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【相武台前駅 人身事故速報】に関して話題のツイート

フロントガラスの部分が大破しているのが分かります。

あたったときの衝撃はすさまじかったでしょう。
一番目の席に座っていた方は目の前で目撃したことになり、かなりのショックを受けたと思われます。

スポンサードリンク

【相武台前駅 人身事故速報】事故により帰宅困難者が続出

他の路線に乗り換えることもできず、帰れない方が多くいらっしゃるようです。

スポンサードリンク

【相武台前駅 人身事故速報】現在は一部区間で運転を再開

事故が起きた相武台前駅周辺は未だ運転を再開していませんが、他の区間ではすでに運転再開となっています。

スポンサードリンク

【相武台前駅 人身事故速報】自殺ではなく事故か?

飛び込みではなく不幸な事故だったかもしれないとのこと。
駅のホーム付近では歩きスマホは厳禁ですね。

Created by titti

スポンサードリンク

【相武台前駅 人身事故速報】現場付近の地図

【相武台前駅 人身事故速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

帰宅ラッシュの時間帯ではないにしろ、かなりの人に得強が出そうです。

一刻も早い運転再開が望まれます。