事故

【西船橋 火事速報】炎が激しく燃え上がり黒煙が舞う映像が・・・

本日7月26日17時ごろ、千葉県船橋市西船橋にある、西船橋駅北口前にて火事が発生しました。

現場は、ローカルな駅前といった場所でしたが、現在は物々しい空気となっています。

出火原因は不明。

現在多くの緊急車両が到着し、事件の解決をはかっています。

この火事に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【西船橋 火事速報】に関して話題のツイート

こちらの映像では激しく燃え上がっている様子が分かります。
なお、現在延焼しているという情報もあり、火災現場付近は大変危険なため近づかないようにして下さい。

スポンサードリンク

【西船橋 火事速報】火事の様子が鮮明に映し出される

多くの方がこの火事を目撃していることから、かなりの規模で燃え広がっているようです。
建物が密集している地域のため、一刻も早い鎮火が望まれます。

スポンサードリンク

【西船橋 火事速報】大規模な火事に驚きの声

現場付近にいる方たちも、煙や緊急車両で火事の様子を知ったようで、驚いている方が多くいます。

スポンサードリンク

【西船橋 火事速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

スポンサードリンク

【西船橋 火事速報】現場付近の地図

【西船橋 火事速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

火事発生からおよそ1時間。

現場はサイレンの音が鳴り響き、物々しい雰囲気となっています。

延焼などの危険があるため現場には近寄らないようにしてください。