事件

【甲府 殺人速報】犯人は刃物を所持したまま逃走中!

本日7月26日17時ごろ、山梨県甲府市平瀬町にて、女性が刃物で首を切られ、殺害される事件が発生しました。

現場は、山沿いに建つ一軒家といった場所でしたが、現在は物々しい空気となっています。

被害者は、この家に住む50代の女性。

犯人や動機については一切情報が出ておらず、行方もつかめていません。

ただ、殺害に使った凶器をそのまま所持している可能性があるので、付近の方は不要不急の外出は避けてください。

現在多くの緊急車両が到着し、事件の解決をはかっています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【甲府 殺人速報】事件概要

  1. 被害者の息子が帰宅し、血を流して倒れているのを発見する
  2. 刃物で首を切られており、殺人事件の可能性が浮上
  3. 警察が捜査中
  4. 犯人は凶器である刃物を所持している可能性が浮上
  5. 犯人の行方はつかめていない

スポンサードリンク

【甲府 殺人速報】に関して話題のツイート

犯人の行方はつかめていません。
まだ近くに潜んでいるのか、どこか遠くへ逃げようとしているのか。
未だ犯人の特徴などもわからないため、非常に不安な状況です。

スポンサードリンク

【甲府 殺人速報】凄惨な事件に不安の声

甲府市にお住まいの方は、かなりの不安を感じています。
避けられない用事がある方、お仕事がある方などはもし万が一遭遇してしまったらと考えると、かなり恐ろしいです。

スポンサードリンク

【甲府 殺人速報】突然の大事件に驚愕の声

多くの人が、まさか甲府でこんな事件が起きるなんてかんがえてもいなかったようで、驚いてる方が多数いました。
事件発生からかなりの時間がたっているようなので、犯人の行方が一切つかめていない現状、どこにいても危険性があります。

Created by titti

スポンサードリンク

【甲府 殺人速報】現場付近の地図

【甲府 殺人速報】事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ4時間。

被害者家族の心情を思うと、一刻も早い解決が望まれます。