事件

【タンクローリー強奪 逮捕速報】犯人は薬物か?精神病か?

本日6月20日未明、兵庫県内の中国自動車道にて、男がタンクローリーを奪う事件が発生しました。

この男はさらに別の大型トラックを奪い逃げていました、およそ2時間後に大阪府吹田市で事故を起こし暴れているところを逮捕されました。

被害者は、最初にタンクローリーを奪われた男性と大型トラックを奪われた男性。

犯人は「俺の道路で何してくれるんや」と言いながら50歳男性運転手を殴り、タンクローリーを奪ったのち、別の大型トラックを強奪。

運転手の男性を殴り、助手席に追い込んで茨木インターチェンジで降ろしたとのこと。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【タンクローリー強奪 逮捕速報】事件概要

  1. 乗用車に乗った30代くらいの男が前を走っていたタンクローリーを追い越し進路をふさいで停止させる
  2. 路上に出て棒のようなものでタンクローリーの助手席のガラスを割る
  3. 「俺の道路で何してくれるんや」などと言って50歳の運転手の男性を殴り、タンクローリーを奪って逃げる
  4. タンクローリーで大型トラックの前に割り込み停車させる
  5. 車内に乗り込み、運転手の男性を殴り助手席に追い込む
  6. 茨木インターチェンジで男性を降ろす
  7. トラックで事故を起こし、暴れているところを逮捕

スポンサードリンク

【タンクローリー強奪 逮捕速報】犯人の動機は?

動機に関しては捜査中とのことで、詳細は分かりませんが、被害にあった男性から「突然怒鳴りだしたりして様子がおかしかった。」という証言があり、さらに長い棒を持って路上をうろうろしていたという様子も確認されていることから、薬物を使用していたか精神的な疾患を患っていた可能性があります。

スポンサードリンク

【タンクローリー強奪 逮捕速報】に関して話題のツイート

本日未明に起きた事故は、犯人逮捕によりこれ以上の被害拡大の可能性はなくなりましたが、動機などが明らかになっていないので、今後の報道に注目が集まります。

Created by titti

スポンサードリンク

【タンクローリー強奪 逮捕速報】まるでゲームのような事件

逮捕されて一安心したという方が多いようです。

スポンサードリンク

【タンクローリー強奪 逮捕速報】G20前に凶悪事件が多発

拳銃強奪事件も起きたことから、より一層の警備の強化が必要になってくるのではないでしょうか。

【タンクローリー強奪 逮捕速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【タンクローリー強奪 逮捕速報】事件まとめ

最近こういったよくわからない事件が多く起きている気がします。

各国首脳が集まるG20目前だけに、より一層警戒が必要になってきます。