事件

【吉本 爆破予告速報】社長の会見前に本社とNGKに爆破予告!?

本日7月24日、吉本興業東京本社と、なんばグランド花月(NGK)に、爆破予告があったことが判明しました。

関係者によると、爆破予告があったのは、22日の岡本社長の会見前。

電話かメールで吉本本社を爆破するといった内容の予告があり、現場に緊張感が走ったそう。

秘密裏に警察へと通報したが、現在も爆発物らしきものは見つかっていないとのこと。

この事態を把握していたのは上層部だけとのことで、詳細は不明。

犯人や動機についてもいまだ明らかになっていない。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【吉本 爆破予告速報】事件概要

  1. 7月22日、吉本興業東京本社となんばグランド花月に爆破予告
  2. 警察へと通報
  3. 同日、岡本社長による謝罪会見
  4. 23日夜、爆発物の発見はされず
  5. 24日、爆破予告があったことが判明

スポンサードリンク

【吉本 爆破予告速報】に関して話題のツイート

ニュースでもトップに持ってこられるほどの大事件。
社長の謝罪会見にて世間が騒がしくなっていたころ、渦中の吉本興業に爆破予告があったとは驚きです。

スポンサードリンク

【吉本 爆破予告速報】周りは全員敵?

闇営業問題によるグダグダ会見から政界からの言及、さらには爆破予告まで受けるとは、吉本興業は本当に大丈夫なのだろうか?

スポンサードリンク

【吉本 爆破予告速報】以前にも?

こちらはソースの確認ができていないのですが、爆破予告は以前から何度かあったようです。

スポンサードリンク

【吉本 爆破予告速報】こんなことをしても何も解決しない

爆破予告をしたところで今起きている吉本興業に関しての問題が解決するわけでもないことなんて誰が考えてもわかること。
それなのになぜこのようなことがおきてしまうのでしょうか。

【吉本 爆破予告速報】に関してSNSの反応まとめ

Created by titti

【吉本 爆破予告速報】現場付近の地図

【吉本 爆破予告速報】事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ2日。

吉本興業で働く社員たちの心情を思うと、一刻も早い解決が望まれます。