事件

[博多 事件速報]流血の女性と意識不明の男女の関係は?

本日5月31日17時ごろ、福岡県福岡市博多区板付4丁目の路上に流血した女性が一人発見されました。

こちらの女性には意識があり、話によると家族に殴られたそうです。

それを基に警察官が付近にあった女性の自宅を訪れたところ、部屋の中に意識不明の男女が血を流して倒れているのが見つかりました。

男性はおよそ40代。女性は60代から70代だそうです。

発見から数時間後、男性は死亡が確認されたようですが、女性は未だ意識宇名の重体です。

事件の原因に関しては家族間のトラブルだそうですが、詳しくは現在調査中とのことで、今後の報道に注目です。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

事件概要

  1. 博多区の路上で血を流している女性が発見される。
  2. 女性の話から、女性宅を訪れると火がついていた。
  3. 火が付いた中で意識不明の男女が血を流して倒れているのが発見される。
  4. 発見当時、この二名は重体だったが、およそ1時間後に男性の死亡が確認された。
  5. 事件のいきさつは現在警察が調査中。

スポンサードリンク

[博多 事件速報]に関して話題のツイート

本日夕方過ぎに起きた女性流血事件は、付近の火災と関連性があるものでした。
火がついていたのがこの発見された女性の自宅で、中には意識不明の男女が倒れていたとのこと。
現在はこの二つが家族間のトラブルによるものとして、警察が捜査をしています。

スポンサードリンク

[博多 事件速報]先日の事件を模倣したもの?

今回の事件は通り魔的犯行ではなく家族間トラブルによるものです。
間違った情報を誰かが意図的に流したのか、自然と流れてしまったのかはわかりませんが、現在は報道されているように家族間のトラブルだと判明したので間違った情報を拡散しないようにしてください。

スポンサードリンク

[博多 事件速報]事件が起きるたびにデマが流れることに怒りの声も

間違った情報は他の人を混乱させるだけです。
意図的にではないにしろ、自分がそのデマに加担した形にならないように注意していください。

スポンサードリンク

[博多 事件速報]に関してSNSの反応まとめ

Created by titti

現場付近の地図

事件まとめ

今回の事件は通り魔ではありませんでした。

おういった事件が起きると必ずと言っていいほど誤った情報も拡散されてしまいます。

本当にその情報が正しいのか、間違った情報を拡散して混乱させないように注意してください。

今後この事件がどういった原因で起きてしまったのか注目していきたいと思います。