事件

【中山 強盗速報】刃物を持った男が逃走中?この男に注意!

本日7月29日13時ごろ、神奈川県横浜市緑区中山町にある「おたからや中山南口店」にて強盗未遂事件が発生しました。

現場は、いたって普通の住宅街といった場所でしたが、現在は物々しい空気となっています。

この事件でのけが人は出ていません。

犯人の動機は不明。

現在多くの緊急車両が到着し、事件の解決をはかっています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【中山 強盗速報】事件概要

  1. 13時20分ごろ、貴金属買取店に男が押し入る
  2. 店員に刃物を突き付け、「金を出せ」と要求
  3. 金はないと店員に告げられるとそのまま逃走
  4. 刃物を所持したまま逃走している可能性が高く、警察が捜査中

スポンサードリンク

【中山 強盗速報】犯人の特徴

  • 年齢は50~60代
  • 身長170㎝
  • 白いTシャツに黒っぽいズボンを着用

スポンサードリンク

【中山 強盗速報】に関して話題のツイート

現在もなお逃走中の犯人は、刃物を所持したままの可能性があります。
事件発生から7時間近くたっていますが、いまだ近くに潜んでいる可能性があります。
近隣にお住まいの方は、不要不急の外出は避けた方がいいでしょう。

スポンサードリンク

【中山 強盗速報】生活圏での事件に不安の声も

自分が普段から利用する場所で起きた事件だけに、不安の声が上がっています。
一刻も早い犯人逮捕を願うばかりです。

スポンサードリンク

【中山 強盗速報】最近頻発している逃走劇

刃物を所持している可能性のある犯人が行方不明という事件がここ最近頻発しているように感じます。
一体なぜこうも同じような事件は続くのでしょうか。

【中山 強盗速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【中山 強盗速報】現場付近の地図

【中山 強盗速報】事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ6時間。

周辺住民たちの心情を思うと、一刻も早い解決が望まれます。