事件

【近江八幡 人身事故速報】現場作業中の映像も・・・

本日7月27日19時ごろ、琵琶湖線近江八幡駅付近にて人身事故が発生しました。

これによって、琵琶湖線米原駅から野洲駅まで運転を見合わせています。

運転再開時刻は、およそ20時40分を予定。

この人身事故に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【近江八幡 人身事故速報】に関して話題のツイート

現在JR琵琶湖線は、近江八幡~篠原駅間で起きた人身事故により、運転を見合わせています。
現在も再開はしておらず、復旧まで時間がかかりそうです。

スポンサードリンク

【近江八幡 人身事故速報】当該車両の先頭か?

人身事故が起きた車両の先頭車両のようです。
恐らく隠された部分が人と接触したところなのでしょう。

スポンサードリンク

【近江八幡 人身事故速報】調査中の映像

係員の方が現場で調査をしている映像化と思われます。
復旧に相当な時間がかかっていることから、かなり悲惨な状況となっているのでしょう。

スポンサードリンク

【近江八幡 人身事故速報】長時間の缶詰にうんざり

多くの人がこの人身事故に巻き込まれたらしく、あまりの長時間の缶詰にうんざりしているようです。
事故発生からかなりの時間が経っているものの、進まない電車に乗客もストレスを感じています。

スポンサードリンク

【近江八幡 人身事故速報】緊急車両も到着

かなりの数の緊急車両が到着していることから、ただの飛び込みではないのか?
もしくは悲惨な状況のためか?

Created by titti

【近江八幡 人身事故速報】現場付近の地図

【近江八幡 人身事故速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の人身事故発生による影響はか、帰宅ラッシュと被っていることもあってかなりの数に及ぶそうです。

一刻も早い運転再開が望まれます。