事件

【別府駅 爆破予告速報】人形町に続き別府駅にも爆破予告?デマ?

本日7月9日16時ごろ、大分県別府市のJR九州日豊本線別府駅にて爆破予告事件が発生しました。

現場は、ターミナル駅といった場所でしたが、現在は物々しい空気となっています。

犯人の詳細や動機は不明。

そもそもこの情報に関しては確定的な情報がないものの、規制線が張られていることから一概にデマとは言えないようです。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【別府駅 爆破予告速報】事件概要

  1. 別府市の銀行で強盗未遂事件が起きる30分前に爆破予告の電話がかかる
  2. 強盗未遂事件の犯人が逃走中との緊急連絡メールが届く
  3. 爆破予告があった旨のメールが届く
  4. 駅に規制線が張られる?

スポンサードリンク

【別府駅 爆破予告速報】に関して話題のツイート

強盗事件が起こる30分前ということで、何かしらの関連性があるような気がします。
あらかじめ爆破予告をして、混乱に乗じて電車で逃走するという計画だったのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【別府駅 爆破予告速報】別府に何が起きているのか?

一日のうちに銀行強盗と爆破予告が起きるなんて、別府ではいったい何が起きているのでしょうか。

スポンサードリンク

【別府駅 爆破予告速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

スポンサードリンク

【別府駅 爆破予告速報】現場付近の地図

【別府駅 爆破予告速報】事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ数時間。

銀行強盗の犯人は逃走中だし、爆破予告は起きるしと、別府にお住まいの方はかなりの不安を感じていると思います。