事件

【相模原 強盗速報】コンビニを襲った刃物男が逃走中!黒に注意!

本日7月10日1時ごろ、神奈川県相模原市中央区相模原

4丁目のファミリーマートにてコンビニ強盗事件が発生しました。

現場は、閑静な住宅街といった場所でしたが、現在は物々しい空気となっています。

この事件によるけが人はいない模様。

犯人は黒っぽい服装で、刃物を所持したまま逃走しているとのこと。

現在多くの緊急車両が到着し、事件の解決をはかっています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【相模原 強盗速報】事件概要

  1. 相模原で黒っぽい服装をした男によるコンビニ強盗が発生
  2. 刃物を所持したまま男は逃走
  3. 付近の住民に防犯情報が流れる

スポンサードリンク

【相模原 強盗速報】に関して話題のツイート

本日未明に起きたコンビニ強盗事件について、登校時間になったことから注意喚起のメールが各所から送られてきたようです。
警察も無差別殺傷事件に発展する恐れはないとしつつも子供の見守りをお願いしています。

スポンサードリンク

【相模原 強盗速報】現場付近ではヘリを使っての捜索か

先日も刃物を持った男が近くで逃走したことから、今回は初動からヘリを使った創作をしているようです。

スポンサードリンク

【相模原 強盗速報】頻繁に起きる凶悪事件に不安の声

先日も愛川町で刃物男の逃走劇があったばかりだというのに、またもや同じような事件が起きたことに対して住民は不安を感じています。

スポンサードリンク

【相模原 強盗速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【相模原 強盗速報】現場付近の地図

【相模原 強盗速報】事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ9時間。

付近の住民の方たちの心情を思うと、一刻も早い解決が望まれます。