芸能

【カンジファン 逮捕速報】経歴と事件詳細についてまとめ

本日7月10日9時ごろ、「カンジファン 逮捕」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、ネットに上がったこの「俳優カン・ジファン、性的暴行で逮捕」という情報。

これに対し、数多くのファンが、

  • 「KBSラジオを聴いていたら、カンジファン逮捕とのことで、びっくり!母の大好きな俳優さんなのに。」
  • 「え!? カンジファン逮捕って!!!!」
  • 「カンジファン逮捕に朝からびっくりしています。。。」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「カンジファン 逮捕」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

カンジファンとは?

  1. 1977年生まれ
  2. 韓国の俳優
  3. ミュージカルで俳優デビュー
  4. がんばれ!クムスンで人気俳優になる
  5. 現在はTV朝鮮ドラマ『朝鮮生存記』に出演中

スポンサードリンク

【カンジファン 逮捕速報】について経緯

  1. 事務所スタッフらと飲み会
  2. 被害者と自宅で二次会
  3. 被害者寝ているところ、性暴行とセクハラをする
  4. 被害者が友人に「俳優のカン・ジファンの家で酒を飲んだが、今閉じ込められている」という内容を送って警察に通報させた。
  5. 警察が到着し、緊急逮捕
  6. 取り調べを受けるも酒に酔っていて覚えていない

スポンサードリンク

【カンジファン 逮捕速報】に関して話題のツイート

俳優のカンジファン逮捕というトップニュース。
人気韓流俳優が女性に性暴行の疑いで緊急逮捕されました。

Created by titti

スポンサードリンク

【カンジファン 逮捕速報】ファンに激震走る

朝から衝撃的なニュースで、ファンの間に動揺が走っています。
現在出演中のドラマもあるだけに、今後の進退が気になります。

スポンサードリンク

【カンジファン 逮捕速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【カンジファン 逮捕速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も「カンジファン 逮捕」に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。