芸能

【柿崎芽美 卒業速報】理由は?今後の活動は?

本日6月21日20時ごろ、「柿崎芽美 卒業」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、日向坂46の公式サイトに上がったこの「柿崎芽美に関して」という記事。

現在卒業するという情報以外は公式からの発表はありません。

これに対し、数多くのファンが、

  • 「本当に、お疲れさまでした。」
  • 「柿崎芽美さん、残念だけれど笑顔で卒業を支持したいと思います。」
  • 「柿崎芽美卒業かぁ。フラグ建てまくりだったから驚きはしないけど、まじかー。」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「柿崎芽美 卒業」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【柿崎芽美 卒業速報】理由は?

ここでは色々ネットで噂になっている卒業理由について紹介していきたいと思います。

  1. 体調が優れない。
  2. 進学

スポンサードリンク

【柿崎芽美 卒業速報】卒業後の活動は

現在卒業後の進路や活動に関しては何も情報がありません。

今後本人の口から発表されるかどうかは分かりませんが、ファンからはどんな道を進んでも応援するという声が上がっています。

スポンサードリンク

【柿崎芽美 卒業速報】に関して話題のツイート

公式サイトから発表された卒業のニュースにファンは悲しみに暮れています。

スポンサードリンク

【柿崎芽美 卒業速報】突然の発表に驚くファンも

握手会などの欠席が続いていた柿崎芽美さんですが、ファンも卒業するとは思っていなかったらしく、驚きの声が多く見られました。

スポンサードリンク

【柿崎芽美 卒業速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【柿崎芽美 卒業速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も柿崎芽美 卒業に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。