芸能

【りゅうちぇる 干された報道否定速報】なんでそんな報道が?原因はインスタか?

本日6月19日、「りゅうちぇる 干された」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、インスタに上がったこの画像。

https://www.instagram.com/p/Bypspgzjl00/?utm_source=ig_web_button_share_sheet

この無表情な顔にファンが心配したのを皮切りに、ニュースサイト「アサジョ」が18日に掲載した「無表情に心配の声が殺到! りゅうちぇるがテレビから干された本当の理由とは?」という記事に対してりゅうちぇるさん本人がもう反論したことでトレンドになりました。

この「りゅうちぇる 干された」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

「りゅうちぇる 報道否定」とは?

  1. インスタに上げた写真があまりにも無表情かつ疲れ切っているように見えた
  2. ファンから心配する声が殺到
  3. ニュースサイトに記事として取り上げられ、干されたのでは?という内容だった。
  4. これに対しりゅうちぇるさんがもう反論
  5. りゅうちぇる干された疑惑がSNSでトレンドに

スポンサードリンク

【りゅうちぇる 干された疑惑】に関して話題のツイート

りゅうちぇるさん事実無根のネットニュースに激怒のご様子。
育児に歌手活動にと忙しくしているため干されている暇なんてないと報道否定しました。

スポンサードリンク

【りゅうちぇる 干された報道否定速報】テレビに出ないと干された?

テレビに出ない=干されたになるのかといった問題に対して疑問を投げかける声がありました。
確かにメディアへの露出が減れば干されたと思うのもわかりますが、現在はテレビ業界が衰退しており、そこだけが活躍の場ではなくなってきています。
タレントがテレビを干すのか、テレビがタレントを干すのか。
今後は力関係が変わってきそうですね。

スポンサードリンク

【りゅうちぇる 報道否定速報】干されてたことすら知らない?

このニュースで改めてりゅうちぇるの存在を思い出したという方も多いようです。

Created by titti

スポンサードリンク

「りゅうちぇる 報道否定」まとめ

いかがだったでしょうか。

現在もりゅうちぇるさんが干された疑惑に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。