芸能

【飯田祐馬 活動休止速報】理由は?なんで音信不通になってたの?

本日6月19日18時ごろ、「飯田祐馬 活動休止」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、飯田祐馬氏所属の人気ロックバンド、KANA-BOONの公式ホームページに上がったこの情報。

いつもKANA-BOONを応援していただき、誠にありがとうございます。

この度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしてしまい、本当に申し訳ございませんでした。

 

飯田祐馬(Ba)につきまして、皆様へお知らせがございます。

この度、本人と話し合いの場を設けることができまして、音信不通になった理由として、音楽活動の中での、個人的な不安やプレッシャーが原因であったと確認することができました。また、本人と話し合いを進めていく中でも、体調が不安定な状態が見られたため、医療機関にて受診したところ、精神的な病気だということがわかりました。

 

これに伴い本人と相談の上、しばらくの間、治療に専念するため、飯田の音楽活動を休止させていただくこととなりました。今後につきましては、本人が心身共に健康な状態に回復するのを待ってから、改めて話し合う予定です。

 

その間のKANA-BOONの活動につきましては、谷口鮪(Vo/Gt)・古賀隼斗(Gt)・小泉貴裕(Dr)の3人で行ってまいります。

ライブ活動につきましては、サポートベーシストを迎えた体制で行っていく予定です。

 

なお、回復に向けて治療に専念するため、休養期間中の本人やご家族、医療機関へのお問い合わせ等はお控えくださいますよう、何卒ご配慮のほどお願い申し上げます。

 

改めてこの度は、多大なるご心配、ご迷惑をおかけしましたことをお詫び申し上げます。

 

(株)ヒップランドミュージックコーポレーション

これに対し、数多くのファンが、

  • 「ゆっくり休んでください。」
  • 「笑顔で戻ってきてね!」
  • 「また4人のライブ見せてください!」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「飯田祐馬 活動休止」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【飯田祐馬 活動休止速報】に至る経緯

  1. 飯田祐馬氏と一週間音信不通になる
  2. 無事帰宅したものの精神的な病気が判明
  3. 本人と話し合いの結果、治療に専念するため活動休止

今後のバンド活動は、サポートメンバーを加えて行っていく予定だそうです。

スポンサードリンク

【飯田祐馬 活動休止速報】に関して話題のツイート

一週間の音信不通によって世間でも話題となっていた大人気ロックバンド、KANA-BOONのベースを担当している飯田祐馬氏が音楽活動を休止することを発表しました。
何か事件に巻き込まれたのではないかといった不安がよぎりましたが、無事に帰宅したことでファンは一安心した直後の発表。
やはり当初から声が上がっていた精神的な問題では?というのが正しかったようで、現在は音楽活動を再開できる状態ではないという判断の元活動休止が発表されました。

スポンサードリンク

【飯田祐馬 活動休止速報】今後のバンド活動は?

バンド自体が活動休止になることはなく、今後はサポートベーシストを加えての活動になるようです。

スポンサードリンク

【飯田祐馬 活動休止速報】音信不通から帰宅したときの事務所FAX

一時期何らかの事件に巻き込まれたのではといった心配もありましたが、本人が無事に帰宅したことでファンは安心しました。

スポンサードリンク

【飯田祐馬 活動休止速報】止まないファンからの応援の声

Created by titti

「キーワード」まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も「飯田祐馬 活動休止」に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。