芸能

[山ちゃん 結婚速報]密かに嫁になりたかった女性続出でネットが阿鼻叫喚?

本日6月5日時ごろ、「山ちゃん 結婚」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、一部スポーツ紙が二人の電撃婚を報道したことです。

2人の所属事務所からも正式な発表があり、今夜都内にて会見が開かれるようです。

これに対し、数多くのファンが、

  • 「結婚おめでとー 山ちゃん好きだからマジで祝福!」
  • 山ちゃん好きだから、幸せになるのは嬉しい。」
  • 山ちゃん好きなだけに今日のニュースはほんと嬉しいなー!!」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「山ちゃん 結婚速報」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

山ちゃんの結婚までの経緯とは?

  1. 以前から蒼井優が山ちゃんのことを芸人として尊敬していた。
  2. 今年に入り、山ちゃんの相方であるしずちゃんと仲が良かった蒼井優、山ちゃんの三人で食事会が開かれる
  3. 4月ごろから交際に発展。この時点で結婚を意識。
  4. 今月6月3日に入籍。
  5. 6月5日本日、会見予定。

スポンサードリンク

[山ちゃん 結婚速報]に関して話題のツイート

山ちゃん結婚のニュースに伴い、全国の山ちゃんファンからは祝福とともに私も結婚したかったなどという声が多く見られました。
世間的にはぶさいくキャラとして扱われている山ちゃんですが、いい男だし稼いでるし性格いいしで結構モテていたようです。

スポンサードリンク

[山ちゃん 結婚速報]山ちゃんと結婚したかった人続出?

山ちゃんと結婚したかったという女性が多くいました。
山ちゃんサイドは自分が人気あるということに関してどこまで認知していたか定かではありませんが、これだけの人に祝ってもらえ、かつ女性から嫉妬の声も上がるなんてブサイクキャラはもう間違いですね。

スポンサードリンク

[山ちゃん 結婚速報]に関してSNS反応まとめ

Created by titti

 

スポンサードリンク

「山ちゃん 結婚速報」まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も「山ちゃん 結婚」に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。

これだけの人が注目するおめでたいニュースはひさしぶりかもしれません。

今夜の会見が楽しみです。