芸能

【マホト 逮捕速報】文春砲炸裂!?動機は一体?その相手は?

本日6月19日18時ごろ、「マホト 逮捕」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、週刊文春オンラインに上がったこのワタナベマホト逮捕のニュース。

これに対し、数多くのファンが、

  • 「最低」
  • 「かっこ悪い」
  • 「クズ」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「マホト 逮捕」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

「ワタナベマホト」とは?

ワタナベマホトさんは、Youtubeに動画をアップして生計を立てるYoutuberで、登録者数百万人に及ぶ超ビッグネームです。

その歴は長く、およそ10年以上もの間活躍していた彼だけに、ネットの反応はすさまじいものとなっています。

スポンサードリンク

【マホト 逮捕速報】事件概要

チャンネル登録者数270万人超の超人気ユーチューバー、ワタナベマホト(26)が東京・港区の自宅で同居女性に暴行を加えたとして6月2日未明、警視庁三田警察署に傷害容疑で逮捕されていたことが「週刊文春デジタル」の取材でわかった。

  1. 被害女性は元々アイドルでyoutuberで同棲中
  2. 女性関係をめぐって口論になる
  3. ワタナベマホト氏が逆上し、殴る
  4. 顔を踏みつける
  5. 駆けつけた警察官に逮捕される
  6. 女性は全治2週間のけが

スポンサードリンク

暴行相手もyoutuber?被害者は誰?

ネットに色々な説が流れていますが、あくまで推測の域を出ません。

Created by titti

 

スポンサードリンク

【マホト 逮捕速報】ファンはそれでも応援するのか?

事件を起こしてもなお応援しているファンはいるようです。
正直どんなメンタルなのかはわかりませんが、ファンがいることにひたすら感謝ですね。

スポンサードリンク

【マホト 逮捕速報】批判の声が圧倒的

やはり事件に対して批判する声が圧倒的です。

それはそうですよね。
実際に被害者がいてその気持ちを考えたら批判的になって当たり前です。

【マホト 逮捕速報】youtuberの謝罪動画に対して疑問の声

とりあえず謝罪するのはスーツ姿というのがテンプレのようですが違和感しかありませんね。

Created by titti

この件に関しての謝罪動画

「キーワード」まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も「マホト 逮捕」に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。