事故

【小田急線 脱線速報】脱線の原因は車の置き去り?運転再開は?

本日6月19日15時ごろ、小田急線本厚木駅と愛甲石田駅の中間付近にて脱線事故が発生しました。

これによって、小田急線本厚木駅から伊勢原駅まで運転を見合わせています。

運転再開時刻は未定。

この事故で乗客3人が首の痛みを訴えるなどして病院に搬送されています。

この脱線事故に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【小田急線 脱線速報】に関して概要

  1. 28歳女性が運転する車が、踏切内に侵入
  2. 前方車両が進まずに立ち往生
  3. 非常停止ボタンを押したものの間に合わず、列車と乗用車が衝突
  4. 小田急線が脱線する
  5. 女性は気分が悪くなり病院に搬送
  6. 運転再開のめどは立たず

スポンサードリンク

【小田急線 脱線速報】振り替え輸送は?

現在、脱線事故を受けて相模線、東海道線、小田急バスにて振り替え輸送を行っています。

スポンサードリンク

【小田急線 脱線速報】に関して話題のツイート

 

今回の脱線事故の復旧は今日中には困難だという判断が下されたそうです。
これから帰宅ラッシュを迎えるだけに、どれだけの人に影響が出るのか計り知れません。

スポンサードリンク

【小田急線 脱線速報】およそ5年前の同日に同じ事故が?

奇しくも5年前の同日に脱線事故が発生していたようです。

果たしてただの偶然なのか、何かしらがあるのかは不明ですが、不思議なこともあるものです。

スポンサードリンク

【小田急線 脱線速報】実際の車内の様子

こちらは偶然事故が起きた際の電車に乗っていた方の動画です。

【小田急線 脱線速報】事故現場の様子

実際に衝突された車の写真です。
原型を残していないほどにぐしゃぐしゃに壊れていますね。

【小田急線 脱線速報】明日の運航予定は?

現状明日朝までの復旧はめども立っていないようです。
明日朝は交通機関の乱れが予想されます。

Created by titti

現場付近の地図

人身事故まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の脱線事故発生による影響は予想もつきません。

一刻も早い運転再開が望まれます。