事故

【京王線 人身事故速報】運転再開見込みは?事故現場は?

6月21日5時ごろ、「京王線下高井戸駅~桜上水駅間」にて人身事故が発生しました。

これによって、京王線線新宿駅から桜上水駅まで運転を見合わせています。

運転再開時刻は、およそ6時20分を予定。

現在、バスも動いていないようで徒歩で目的地まで向かうことになりそうです。

この人身事故に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【京王線 人身事故速報】事故現場の画像か?

今朝がた起きた京王線の人身事故。下高井戸駅と桜上水駅の間の踏切で飛び込みが行われたとされています。
画像は恐らくこちらが事故現場と思われるものです。
作業員の方が集まっています。

スポンサードリンク

【京王線 人身事故速報】まさか二日続けての人身事故

まさかの二日連続の人身事故で、京王線ユーザーはうんっざりしている様子。
昨日の飛び込みに引っ張られたか?

スポンサードリンク

【京王線 人身事故速報】新宿線も運転見合わせか?

一つの電車が運転見合わせになると他社線まで影響が出ます。
今回は駅での飛び込みではなくふみきりでの飛び込みだったようで、今後の対策が考えられます。

スポンサードリンク

【京王線 人身事故速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

スポンサードリンク

【京王線 人身事故速報】現場付近の地図

【京王線 人身事故速報】人身事故まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の人身事故発生による影響はかなりの数に及ぶそうです。

本格的な通勤ラッシュを迎えている今、一刻も早い運転再開が望まれます。