事故

【筑肥線 人身事故速報】運転見合わせで再開時刻は?飛び込み自殺?

本日6月20日23時ごろ、「筑肥線下山門駅~今泉駅間」にて人身事故が発生しました。

これによって、筑肥線姪浜駅から筑前前原駅まで運転を見合わせています。

運転再開時刻は、未定。

この人身事故に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【筑肥線 人身事故速報】に関して話題のツイート

この人身事故により、筑肥線では一部運転見合わせが起きています。
運転再開時刻は未定。
これから帰宅される方は、情報をお待ちください。

Created by titti

スポンサードリンク

【筑肥線 人身事故速報】直近で3回目の人身事故か?

筑肥線は、ここ1か月で三回もの人身事故が発生していました。
もはやここまでくると、鉄道側も何かしらの対策を取らないといけないのではないでしょうか。

スポンサードリンク

【筑肥線 人身事故速報】あまりの多さにうんざりか

沿線の方はあまりの多さにもううんざりしているようです。
自分の住んでいるところが自殺の名所なんて絶対に嫌ですね。

スポンサードリンク

【筑肥線 人身事故速報】乗り合わせた人は恐怖を感じたよう

もし自分が同じ状況だったらと考えると大変怖いです。

スポンサードリンク

【筑肥線 人身事故速報】現場映像

ここが事故現場のようです。
未だ電車は動いていないようですね。

Created by titti

【筑肥線 人身事故速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

現場付近の地図

人身事故まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の人身事故もどうやら飛び込みによる自殺のようです。

ただ、情報元が確かではないので、今後の報道に注目してください。

一刻も早い運転再開が望まれます。