未分類

【CanCam 予約速報】まさかの発売前売り切れ?予約できるところ発見?

本日6月20日17時ごろ、「CanCam」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、ネット上に上がった「CanCam異例の発売前増刷!」という情報。

なぜこのようなことが起きたかというと、CanCam8月号の表紙に、韓国の男性7人組グループであるBTSが表紙を飾ったからだ。

日本の雑誌の表紙に登場するのは約1年ぶりということもあって、発売1か月前から注文が殺到し、予約だけで完売した。

これに対し、数多くのファンが、

  • 「ananは予約できたけど、CanCamは無理っぽい……当日書店に並ぶよね……?」
  • 「友達のお母さんがBTS表紙のCanCam欲しいらしいんですけど、予約完売したらしくて(増刷の情報は知っています)でも店舗には普通に置かれるますよね…? 知ってる方がいたら教えてください」
  • 「わい実はCanCamを田舎だし本屋で余裕で買えると思って予約取り消してたんだけど今色々TLで流れてるの見て焦ってるよ予約取り消した私相当バカ」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「CanCam 予約」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

CanCamの予約できるお店発見!

予約方法は、ネットでamazonなどの書籍サイトにアクセスして予約購入するという方法ですが、ほぼ全部のサイトが売り切れています。

残っていたのはyahooショッピングのここだけでした。

CanCam増刊号

スポンサードリンク

【CanCam 予約速報】に関して話題のツイート

どこもかしこも売り切れていて、予約できない人が続出しているようです。

スポンサードリンク

【CanCam 予約速報】予約しておらず悲しみに暮れる人も

雑誌で売り切れなんてないだろうと思っていた方も多くいたようで、このニュースに驚いています。

スポンサードリンク

【CanCam 予約速報】ラッキーにも予約できた方々

予約し忘れていたけど増刷されて予約できたという方もいますね。
まだあきらめずに探してみると意外と予約できるかも?

スポンサードリンク

【CanCam 予約速報】店頭での販売は?

予約しないと買えないのではと不安な方が多くいるようです。
実際に店舗取り置き分もあるはずですが、今回は異例のため情報が出回っていません。

Created by titti

【CanCam 予約速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も【CanCam 予約速報】に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。