芸能

[田村真佑 ブログ速報]欅坂46二期生の松平璃子との2ショットでトレンド入り!

本日6月5日17時ごろ、「田村真佑 ブログ」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、乃木坂46OFFICIAL WEB SITEに上がったブログ。

乃木坂46四期生の田村真佑さんが、欅坂46二期生の松平璃子さんに会ったという内容で、2ショット写真が上がっていました。

その他には、家族と釣りに行ったことやPVの話、だいたい全部展に行って東京タワーの前で写真を撮った話などです。

このブログに対し、数多くのファンが、

  • 田村真ちゃん好きなアニメにFAIRY TAILを上げてるので好ポイント」
  • 田村真ちゃん可愛すぎんか」
  • 「いや田村真バキバキに可愛いんだけど 」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「田村真佑 ブログ」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

[田村真佑 ブログ速報]に関して話題のツイート

こちらがトレンドになっているブログの記事です。
欅坂46二期生の松平璃子さんとの2ショット写真とエピソードが書かれています。

Created by titti

スポンサードリンク

[田村真佑 ブログ速報]実はアニメ好き?

田村真佑さんがアニメ好きということを知って推す方もいる模様。
握手会での話題はしばらくアニメになることでしょう。

スポンサードリンク

[田村真佑 ブログ速報]ウインクできないのがまた可愛い

ウインクしようとしたら両目ともつぶっちゃうことありますけどそれでもこんなにかわいいなんてさすが乃木坂といったところですね。

スポンサードリンク

[田村真佑 ブログ速報]に関してSNS反応まとめ

Created by titti

スポンサードリンク

「田村真佑 ブログ速報」まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も「田村真佑 ブログ」に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。

実際に読んでみたらまぁ可愛い。

四期生の中でも期待されているということで、これからの活躍が楽しみです。