芸能

【キンプリ全滅 転売ヤー速報】怒りの声と通報のやりかたまとめ

本日6月24日17時ごろ、「キンプリ全滅」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、今日がジャニーズの人気グループ、King & Princeのツアーチケット当落発表日。

これに対し、数多くのファンが、

  • キンプリ全滅・・・まじ無理・・・」
  • キンプリ全滅しました(;;)まじ行きたかった誰かどうこうさせてくれませんか……………」
  • 「「キンプリ当落」じゃなくて「キンプリ全滅」がトレンド入りしてるの、よっぽどの倍率の高さを伺えますね…… 地方だから追加ドームとかきても参戦できないけど、全滅した我ら全滅ティアラが報われるのを祈っております……」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「キンプリ全滅」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

「キンプリ」とは?

正式名称King & Prince。ジャニーズの人気グループで愛称がキンプリ

CDデビューに際し社長のジャニー喜多川は、『いつデビューできるの?』という本人達からの直談判と、『6人でデビューしたい』との2つのグループの「合流」という「2つの驚きがあった。」と答えている[28][29]

2組に分かれて高め合う姿を見てきたジャニー社長は、『6人でやるとは絶対、思わなかった。そのような発想が無かった。なんで「3、3」で、きちっとやっているのに6人で集まらないといけないのか?』と自身の考えに合流は無かったと答えている[28]

マスコミによる「デビュー打ち止め」の噂から、神宮寺はデビュー最有力と言われても『もう難しいと思っていた』[29]そうだが、メンバーも直訴までには議論を重ねた。不安もありながらも、平野は『デビューして「もっと有名になりたい。もっと大きな規模で」という気持ちが強くなり、2017年9月に平野本人より『(デビューしたいと)言いに行かない?』とメンバーに告白した。その際、永瀬と岸は『まだ早いんじゃないか?』と思っていたが、その後6人でご飯に行って話し、今の6人で改めて気持ちを一つにして『デビューしたい』と考えが変わり気持ちを伝えた』と葛藤があったことも打ち明けた[28]

 

スポンサードリンク

転売ヤー通報のやり方

 

Created by titti

スポンサードリンク

【キンプリ全滅 転売ヤー速報】怒りの声まとめ

Created by titti

スポンサードリンク

【キンプリ全滅 転売ヤー速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も転売ヤーに対しての多くの怒りの投稿がSNS上に挙げられています。

本来は行けるはずだったのに転売ヤーのせいで行けなくなった。

本当に生きたい人が行けず、お金目的の転売ヤーが当たるというのは許せないですね。

何かしらの画期的な対策が必要のようです。