トレンド

【京佳 マホト速報】そもそも京佳って誰?何してる人?

本日6月19日20時ごろ、「京佳 マホト」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、超有名youtuberワタナベマホトの逮捕。

この暴行事件で、被害者は元アイドルで10代のyoutuberということで、一致する京佳さんがワタナベマホトの同棲相手であり、暴行された被害者なんじゃないかという声が上がっています。

そもそも京佳さんを知らないといった人も多いと思いますので、少しまとめてみました。

「京佳」ってだれ?何してる人?

  1. 京佳さんは1999年生まれ
  2. 夢みるアドレセンスというアイドルグループの元メンバー
  3. アイドル時代は舞台の座長であったり、DJをやったり、ソロの写真集を出したりと多方面で活躍していた。
  4. 現在はyoutuberとして活動しており、チャンネル登録者数は11万人。

スポンサードリンク

【京佳 マホト速報】に関して話題のツイート

顔を隠しているというこちらのツイート。
写真によって隠してる部位が違うこともあり、何とも言えません。

スポンサードリンク

【京佳 マホト速報】更新してないのはもしかして?

ワタナベマホトさんが逮捕されてちょっとしたくらいから更新されていないということで疑いの声も上がっています。

スポンサードリンク

【京佳 マホト速報】イベントに参加していたから違う?

全治2週間という情報が出ていますが、京佳さんは逮捕の1週間後のイベントに参加していたということから、人違いの可能性もあります。

スポンサードリンク

【京佳 マホト速報】ハワイなうツイートからも情報は間違いの可能性

事件発生から3日後にハワイにいるというツイートがされていることからもやはり人違いか。

【京佳 マホト速報】ウィキペディアまで更新されている

誰でも更新できるとはいえ信じてしまう人もいるかもしれないウィキペディアがすでに更新されています。
情報の真偽が明らかになっていないのにこれはだいぶまずいのではないでしょうか。

Created by titti

【京佳 マホト速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も「京佳 マホト」に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。

正直言ってあんまりあてにならない憶測ばかりなので、間違った情報を流さないように気を付けて下さい。