事件

【宇都宮 逃走速報】男の犯罪は?名前や年齢は?

本日7月10日午後、栃木県宇都宮市にある宇都宮地検にて、覚せい剤取締法違反(使用・所持)の罪で起訴されていた男が、保釈中に行方不明になる事件が発生しました。

現場は、穏やかな住宅街といった場所でしたが、現在は危険人物が逃げ込んでいるということで騒然とした空気となっています。

逃走しているのは、前田寿樹被告。年齢は57歳で、顔写真は公開されていません。

逃走した動機は不明。

現在多くの緊急車両が到着し、事件の解決をはかっています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

事件概要

  1. 5月23日、宇都宮市内のコンビニで覚せい剤を使ったり、持っていたりしたとされる
  2. 本日10日午後の初公判に出廷すると約束したが現れず。
  3. 連絡を取ったが取れなくなっていた。
  4. 逃走中

スポンサードリンク

【宇都宮 逃走速報】に関して話題のツイート

出廷当日に姿を見せずに逃走か。
一体いつから連絡が取れなくなっていたのか、どこに逃げているのかなど一切情報はありません。

スポンサードリンク

【宇都宮 逃走速報】度重なる逃走事件にうんざり

日本全国で逃走劇が頻発しています。
なぜ罪もない一般人がおびえながら暮らさなくてはならないのでしょう。

スポンサードリンク

【宇都宮 逃走速報】そもそも保釈基準が甘すぎる

日本の保釈制度に対する疑問の声が上がっています。
こう何度も似たような事件が起きていると、より厳格な対策が必要かもしれません。

Created by titti

スポンサードリンク

現場付近の地図

事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ半日。

付近に住む住民たちの心情を思うと、一刻も早い解決が望まれます。