トレンド

【ドル円 ショート速報】原因はパウエルFRB議長の発言か?

本日月日何時ごろ、「ドル円 ショート」がSNS上で話題となっています。

トレンドの発端は、ドル円が急激に下がったという情報。

【ドル円 ショート速報】トレンド開始の合図

ドル円が急落したことにより、ツイッターでは「ドル円 ショート」がトレンドとなっています。

Created by titti

 

これに対し、数多くのトレーダーが、

  • 「会心のドル円ショートが決まった」
  • 「ドル円追っかけショートで余裕でした
    \( ˆoˆ )/」
  • 「やっとドル円ショート積んでたやつらが輝きそう」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この「ドル円 ショート」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

スポンサードリンク

【ドル円 ショート速報】原因とは?

  1. パウエルFRB議長が「6月FOMC以降の不透明感が引き続き見通しを曇らせている」と発言
  2. これに反応し、ドル円が急落

スポンサードリンク

【ドル円 ショート速報】歓喜の声が多数?

今回のドル円急落で爆益?を上げた方々の歓喜の声が広がっています。
レンジ相場からどうなるか見ていたものの、ここまで急落するとは思っていませんでした。

スポンサードリンク

【ドル円 ショート速報】チャンスを逃したもののノーダメか

大きなチャンスだったものの、あえて入らなかった人もいたようです。
正直言ってどちらに行くか読めなかったものありますが、パウエル議長の原稿公表があるとは知りもしませんでした。

スポンサードリンク

【ドル円 ショート速報】損切発生

人によってはかなりの額持ってかれた人もいるようですね。

【ドル円 ショート速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【ドル円 ショート速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も[ドル円 ショート]に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。