トレンド

【からくりサーカス 阿紫花速報】感動レビューまとめ

次回最終回を迎えるアニメからくりサーカスが、現在トレンドになっています。

トレンドの発端は、アニメに登場する阿紫花というキャラクターの姿。

ネタバレになってしまうためここでは詳細は話せませんが、その姿にSNS上ではkン道の嵐が広がっています。

この「からくりサーカス 阿紫花」に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

「からくりサーカス 阿紫花」とは?

阿紫花英良とは、漫画からくりサーカス』に登場するキャラクターである。

賀村出身のフリー殺し屋で、人形繰りを得意とする。使用人形は「プルチネルラ」→「グリモルティ」→「二代プルチネルラ」→「三代目グリモルディ」。口癖は「・・・で、お代はいかほどいただけるんで?」。ニヒルな性格だが、気に入った相手には人情味あふれるところを見せることも。ちなみに阿紫花長男(養子)であるが、殺し屋を選んだため、家族とは疎遠になっている。

当初は主人公才賀勝を狙う刺客としてあらわれたが、その依頼の裏に「自分たち賀の人形使いを始末する」という的があったことを知らされ、勝側に寝返る。
その後は勝から渡された報奨を手に人生に退屈した生活を送っていたが、ひょんなことでジョージ・ラローシュと共にサハラの最終決戦に参加することになり、事生き延びる。世界ゾナハ病で蔓延した後は、レイ疫病研究所にてサハラで因縁ができたパンタローネと対決し、パンタローネをあと一歩のところまで追い詰めた。この一戦はパンタローネにとっての人間に対する大きな心の変化を与えた。最期はシャトルを護るためにシャトルを狙うピンボール「K」と死闘を演じ、人知れず静かに死亡した。

スポンサードリンク

【からくりサーカス 阿紫花速報】に関して話題のツイート

こちらはアニメの予告ですね。
この時の皆さんの反応から、期待の高さをうかがえます。

スポンサードリンク

【からくりサーカス 阿紫花速報】号泣するファンも?

泣けるアニメっていいですよね。
私も以前は一切泣くことはなかったのですが、ここ最近は涙腺が緩くなったのかよく泣いています。

スポンサードリンク

【からくりサーカス 阿紫花速報】感動レビュー

Created by titti

スポンサードリンク

【からくりサーカス 阿紫花速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も「からくりサーカス 阿紫花」に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。