事件

[明石駅 カーチェイス速報]明石駅周辺でプリウスが逃走?事件か?

本日6月9日17時前ごろ、「JR神戸線明石駅」付近にて、プリウスと警察とのカーチェイスが発生しました。

現場は、普通の交差点といった場所でしたが、事件当時は物々しい空気となりました。

逃走していたのは黒のプリウスで、覆面パトカーや

現在多くの緊急車両が到着し、事件の解決をはかっています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

事件概要

  1. 明石駅周辺で大量のパトカーに追われる黒のプリウスが目撃される
  2. 大蔵海岸付近でも同様の目撃情報あり

スポンサードリンク

[明石駅 カーチェイス速報]に関して話題のツイート

カーチェイス後の現場にはいまだ大量の警察車両がいるようです。
一体何があったのか、今後の情報に注目したいです。

Created by titti

スポンサードリンク

[明石駅 カーチェイス速報]大量の警察車両に追われ信号無視で暴走か?

どうやら逃かなりの警察車両に追われ、猛スピードで走行していた模様。
信号も守らず走っていたため、被害が出ないことを祈ります。

スポンサードリンク

[明石駅 カーチェイス速報]国道2号線か?

カーチェイスが起きていたのはどうやら国道2号線のよう。
明石駅から大蔵海岸までの目撃情報が上がっています。

スポンサードリンク

[明石駅 カーチェイス速報]逃走車両はプリウスか?

逃げていたのは黒のプリウス。
ここ最近プリウスに乗っている方が事故を起こしがちなのでまたプリウスミサイルなどと揶揄されるのか?

[明石駅 カーチェイス速報]に関してSNS反応まとめ

Created by titti

[明石駅 カーチェイス速報]現場付近の地図

[明石駅 カーチェイス速報]まとめ

いかがだったでしょうか。

一体なんでプリウスは追われていたのか。

結局追跡は中止したのか。

今後の情報が気になります。