事故

【白楽駅 人身事故速報】落下事故か飛び込みかアナウンスが二転三転

本日6月21日22時ごろ、「東急東横線白楽駅」にて人身事故が発生しました。

これによって、東横線菊名駅から横浜駅まで運転を見合わせています。

運転再開時刻は、およそ23時15分を予定。

現在振り替え輸送を行っています。

この人身事故に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【白楽駅 人身事故速報】に関して話題のツイート

人身事故発生により東横線の一部で運転見合わせが発生中。
金曜日の夜ということもあって、いつもより遅い時間の帰宅ラッシュが見込まれるため注意が必要です。

スポンサードリンク

【白楽駅 人身事故速報】ホーム転落で救護から人身事故へ

意図的に飛び込んたのか事故で落下してしまったのか。

スポンサードリンク

【白楽駅 人身事故速報】電車が来た時に落ちたか?

今回に関してはアナウンスが二転三転しているため、ただの飛び込みではなく不運な事故の可能性が高いです。

スポンサードリンク

【白楽駅 人身事故速報】最初は安全確認か?

最初のアナウンスでは踏切の安全確認だったよう。
人身事故と関連があるのかどうかは不明です。

スポンサードリンク

【白楽駅 人身事故速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

現場付近の地図

人身事故まとめ

いかがだったでしょうか。

今回の人身事故発生による影響は金曜日の夜ということもあってかなりの数に及びそうです。

一刻も早い運転再開が望まれます。