事故

【京アニ 火事速報】放火でスタジオ爆破?火災でけが人発生!

本日7月18日10時ごろ、京都府京都市伏見区にある京都アニメーションのスタジオで火事が発生しました。

現場は、普通の住宅街といった場所でしたが、現在は物々しい空気となっています。

出火原因は放火で、男がガソリンをまいて火をつけたとの情報

その後犯人の身柄は確保されましたが、これにより爆発が起き、建物が火事となりました。

その影響でけが人が複数でており、そのうち8人ほどが大けがを負ったとのことです。

現在多くの緊急車両が到着し、事件の解決をはかっています。

この火事に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【京アニ 火事速報】に関して話題のツイート

こちら実際の火災現場の写真です。
激しく燃えた様子が分かります。

スポンサードリンク

【京アニ 火事速報】大量の緊急車両が出動か

今回の火事に関して、出火原因が放火で爆発を伴った火事だったため、かなりの緊急車両が出動したようです。

スポンサードリンク

【京アニ 火事速報】まさかの京アニ火事で驚きの声多数

多くの人が知っている京都アニメーションが火事ということで、かなりの人が驚いたようです。

スポンサードリンク

【京アニ 火事速報】制作中の作品は延期か?

多くのアニメを手掛けている京アニだけに、今回の火事による損害は計り知れないものになりそうですが、けが人が多く出ているということで、被害者の無事を祈るばかりです。

Created by titti

スポンサードリンク

【京アニ 火事速報】現場付近の地図

【京アニ 火事速報】火事まとめ

いかがだったでしょうか。

火事発生からおよそ1時間。

現場はサイレンの音が鳴り響き、物々しい雰囲気となっています。

延焼などの危険があるため現場には近寄らないようにしてください。