事故

【小田急線 運転再開速報】一夜で復旧した小田急線に賛辞相次ぐ

昨日6月19日に発生した小田急線脱線事故により発生していた運転見合わせは解除され、小田急線全線で運転が再開しました。

無事に通勤ラッシュまでに再開できたことで、迅速な対応をした小田急線関係者への賛辞の声が相次いでいます。

まずは事故の経緯から振り返っていきましょう。

【小田急線 脱線速報】に関して概要

  1. 28歳女性が運転する車が、警報音が鳴っているのに踏切内に侵入
  2. 前方車両が進まずに立ち往生
  3. 非常停止ボタンを押したものの間に合わず、列車と乗用車が衝突
  4. 小田急線が脱線する
  5. 女性は気分が悪くなり病院に搬送
  6. 19日は終日運転見合わせ
  7. 20日には全線で運転再開

スポンサードリンク

【小田急線 運転再開速報】に関して話題のツイート

脱線事故からわずか一日での復旧に惜しみない賛辞が送られています。

スポンサードリンク

【小田急線 運転再開速報】事故発生から15時間での早業

脱線事故が発生して事故の調査が入ってからの復旧作業開始となると、さらに短時間での復旧となります。
20日始発からの運転再開ということで、小田急線を利用している方は一安心ではないでしょうか。

スポンサードリンク

【小田急線 運転再開速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

 

スポンサードリンク

人身事故まとめ

いかがだったでしょうか。

事故発生からわずか一日での運転再開に、小田急線を利用している方たちからの惜しみない賛辞が送られていました。

日本の鉄道技術には感服ですね。

ただ、現在は京王相模原線にて人身事故による運転見合わせが起きているらしく、ご利用の方は注意してください。