トレンド

【井岡 試合速報】10ラウンドTKO勝ち!!対戦相手の詳細は?

本日6月19日21時から行われていた、WBO世界Sフライ級王座決定戦にて井岡一翔選手がTKO勝ちを収めSNS上で話題となっています。

今回の勝利により井岡選手は日本人初の4階級制覇を達成。

日本中がこの勝利にお祭り騒ぎとなっています。

この結果に対し、数多くのファンが、

  • 井岡4階級制覇おめでと!」
  • 井岡凄い!相変わらずお顔綺麗だね。TKO勝ちの後にTKO木下万歳ポーズ映ったのが笑えた。」
  • 「7ラウンドを凌いだ井岡一翔の技術とハートの勝利だったな」

といった投稿をしてトレンドとなりました。

この[井岡 勝利]に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【井岡 試合速報】対戦相手のパリクテとは?

28戦25勝(21KO)2敗1分 KO率:75%

2010年にデビューして、キャリア9年目。173センチの体格で相手をパワーで圧倒するタイプのボクサー。

スポンサードリンク

【井岡 試合速報】に関して話題のツイート

日本人初の4階級制覇を成し遂げた井岡選手をたたえる声が数多く投稿されています。

スポンサードリンク

【井岡 試合速報】芸能人も数多く観戦か?

日本人初の快挙を成し遂げようとする井岡選手を応援しに芸能人も数多く駆け付けたようです。
名前が挙がっているのは、
TKO木下
ONE OK ROCK taka
uverworld takuya∞

スポンサードリンク

【井岡 試合速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

 

スポンサードリンク

【井岡 試合速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

現在も偉業を成し遂げた井岡選手に対しての多くの投稿がSNS上に挙げられています。