事故

【池袋 暴走速報】高齢ドライバーが踏み間違えてあわや大事故!

本日7月24日16時ごろ、東京都豊島区東池袋の東口五差路交差点にてベンツが暴走し、歩行者用信号機をなぎたおす事故が発生しました。

現場は、通行人が多く行きかう交差点といった場所でしたが、現在は物々しい空気となっています。

今回の暴走事故による被害者はでていません。

運転していたのは、73歳の男性。

現在多くの緊急車両が到着し、事故の詳細を調査しています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【池袋 暴走速報】事故概要

  1.  赤信号で交差点に進入しようとしたところ、ミニパトに制止される
  2. 信号が変わり、警察からゆっくり左に寄せるように指示したとたん、急発進
  3. 左に曲がるようにして歩道に突っ込み、信号機にぶつかって停止
  4. 警官が静止してエンジンが止まる
  5. 運転手の男性は意識はあるようで、救急車に乗せられる

スポンサードリンク

【池袋 暴走速報】に関して話題のツイート

事故が起きた当時、現場にて撮られた写真のようです。
車のフロント部分が大破しているのがわかります。
今回は、けが人が出ていませんが、一歩間違えたら先日の悲惨な事件の繰り返しになるところでした。

スポンサードリンク

【池袋 暴走速報】目の前で目撃した人も

警察に制止された車がまさかこっちに突っ込んでくるなど想像もできないでしょう。
けが人が出ていないことが本当に不幸中の幸いです。

スポンサードリンク

【池袋 暴走速報】再発する暴走事故に不安の声

先日多数の犠牲者を出した事故が起きたばかりなのにまた池袋で事故ということで、利用している方は不安を感じています。
普段の人通りが尋常でないだけに、今回誰もケガしていないのは奇跡といえるでしょう。

スポンサードリンク

【池袋 暴走速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【池袋 暴走速報】現場付近の地図

【池袋 暴走速報】まとめ

いかがだったでしょうか。

今回に関してはけが人が出なかったのがせめてもの救いでした。

普段の人通りからしてけが人が出てもおかしくない場所。

安心して信号待ちできる日が来るのでしょうか。