事件

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】見知らぬ男性の頭に火炎放射?

7月21日、千葉県幕張メッセにて見知らぬ男性に火炎スプレーを放射する事件が発生しました。

現場は、「ビクトリーカーニバル2019」というイベントを開いていた会場で、多くの来場者がいるような場所でした。

被害者は動画に写っている男性1名。

犯人の動機は不明ですが、名前や顔写真などそれらしき人がすでに特定されています。

この事件に対しては、すでに警察も動いており、事件の解決をはかっています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】事件概要

  1. 加害者グループの男性が、被害者と揉める
  2. 加害者が後ろから被害者に近づき、男性の後頭部に火炎スプレーを噴射。
  3. 被害者男性が警備員に被害を報告。
  4. 警察が捜査。

スポンサードリンク

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】問題の動画

火炎スプレーを噴射された男性の頭からは白い煙が出ているのが分かります。

一歩間違えればかなりの大惨事になっていたかもしれません。

Created by titti

スポンサードリンク

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】犯人はこいつかも?

問題の動画を投稿したのは、こちらの少年。

特定班がすぐに動き出したため、アカウント非公開前にいくつかの写真を手にいれ本名まで明らかにしたようです。

スポンサードリンク

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】釣り目的か?

この件に関してなぜか擁護する声もありますが、明らかに釣り目的でしょう。

スポンサードリンク

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】理解できない声多数

この少年の行いに対して全く理解できないという声が多数挙がっています。
まったくもって同感ですね。

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】イベントに影響も?

この事件を受けてイベントが中止などになったら大変な損害が発生するとともに、楽しみにしていたファンも落胆することでしょう。

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】に関してSNS反応まとめ

Created by titti

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】現場付近の地図

【幕張メッセ 火炎スプレー速報】事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ4日。

被害者の心情を思うと、一刻も早い解決が望まれます。