事故

[藤崎 事故速報]早良区の交差点に車突っ込み負傷者発生!

本日6月4日18時半ごろ、福岡市早良区百道2丁目8番にて、事故を起こした自動車が交差点に突っ込み、多数の負傷者を出す事故が発生しました。

現場には多数の緊急車両が到着し、物々しい空気となっています。

被害者のうち一人が重体、現在も交差点が封鎖されています。

この事件に関してSNSの反応をまとめたので紹介します。

事件概要

  1. 福岡県福岡市早良区百道2丁目8番、地下鉄空港線藤崎駅前の交差点で、車3台が絡む事故が発生
  2. この事故に巻き込まれた歩行者が負傷
  3. うち一名が重体
  4. 交差点は現在も封鎖中

スポンサードリンク

[藤崎 事故速報]に関して話題のツイート

早良区の事故現場に居合わせた人のツイートです。
救急車や消防車が数多く到着しており、現場は騒然としている様子。
事故が起きたのは福岡市の地下鉄空港線藤崎駅前の交差点。
事故で吹き飛んだ車に多数の歩行者が巻き込まれたようです。

Created by titti

スポンサードリンク

[藤崎 事故速報]現在調査中のため通行止め?

この事故により、藤崎駅付近は交通規制がかかっているようです。

規制終了の目途は現在立っておらず、付近を通る場合は迂回するようにしてください。

スポンサードリンク

[藤崎 事故速報]現在の現場の様子。

多くの緊急車両が到着し、事故の調査に当たっています。

また、事故現場を見に来た方や、現場に居合わせた方など大変多くの人でごった返しています。

スポンサードリンク

[藤崎 事故速報]に関してSNSの反応まとめ

Created by titti

現場付近の地図

事件まとめ

いかがだったでしょうか。

事件発生からおよそ1時間。

被害にあわれた方の容体が気になります。